ゆずの木ブログ

最近のブログ記事

ブログカテゴリー

アーカイブ

クリスマス会🎄

UPDATE:2021.12.25


こんにちは。ゆずの木スタッフの諸戸です。20日〜24日まで毎年恒例行事、クリスマス会を行いました。今年のゲームは、棒サッカーや、タオルじゃんけん、紙コップタワーの3種類♪ どのゲームも日頃の痛みや不調も吹き飛ばすほど白熱した対戦となりました。そして、クリスマスと言えばケーキを思い浮かべる方も多いと思いますが、ゆずの木ではケーキの代わりに、おたのしみパンとして、チョコパンを焼きました。焼き上がりにはチョコの甘い香りが広がり「おいしい!」と喜んでいただきあっという間に完食されていました。Merry Christmas🎶