ゆずの木ブログ

最近のブログ記事

ブログカテゴリー

アーカイブ

新メニュー☕と年末年始のお知らせ

UPDATE:2021.12.11


こんにちは。 ゆずの木スタッフの松本です。 今月から期間限定で、ドリンクメニューが2種類増えてます! 紅茶オレとレモネードです。 今まで、ゆず茶が人気だったんですが、今は、レモネードが一番人気になっております😊 期間限定と言われたら、飲んでみたくなりますね!    それと、年末年始のお知らせになります。 12月31日〜1月3日まで、お休みになります。 よろしくお願いいたします

メニュー選び♪

UPDATE:2018.05.20


皆さまこんにちは!

介護職員の宮地です。

 

ゆずの木では、運動後に焼き立てのパンとお飲み物をご用意しております。

 

パンの時間が近づいてくると、ご利用者様方にどのお飲み物がいいかお尋ねするのですが、毎回決まった物を頼まれる方もいれば、その日の気分や気温に合わせて、悩んで決められる方もいらっしゃいます。

 

お飲み物のメニューも豊富で、13種類ご用意させていただいております。

 

メニュー選びが、ご利用者様のひとつの楽しみになれば嬉しく思います。

ドリンクメニューが変わりました!

UPDATE:2016.08.27


みなさんこんにちは!介護職員の宮地です。

先日から、当社でお出ししている飲み物メニューが変わりました!

バリエーションが増え、「今日は何にしようかね~」とメニュー表とにらめっこされている姿がよく見られます。

皆様、初めての飲み物にも色々挑戦されており、楽しまれておられます。

ますますお茶の時間が待ち遠しくなりますね♪

体験ご利用される際は、ぜひその日のパンにあった飲み物をお選び下さいませ☆