ゆずの木ブログ

最近のブログ記事

ブログカテゴリー

アーカイブ

箱の中身はなんだろな?

UPDATE:2015.11.28


皆様こんにちは!介護士の宮地です。 12月を目前に、いよいよ寒さが厳しくなって参りました。福岡も、今朝初雪が観測されたみたいですね! 今日は、運動中の一コマをご紹介致します。 ゆずの木では様々な運動器具をご用意しておりますが、利用者様が各器具を終わられた時に気分転換や休憩を兼ねてちょっとしたゲームを致しております。最近盛り上がっているのは『箱の中身はなんだろな?』というゲーム。このゲームは箱の両側から手を入れて、中に入っている物を当てるゲームです。どの利用者様も勘が鋭く、スタッフも工夫を凝らした物を用意してくるのですごく盛り上がります!見ている側も大変楽しめる為、あっという間に時間が過ぎてしまいます。 プライバシー保護のためご利用者様の写真を編集しております。