ゆずの木ブログ

最近のブログ記事

ブログカテゴリー

アーカイブ

ゴールデンウィーク

UPDATE:2021.05.05


こんにちは。ゆずの木スタッフの松本です。 デイサービスゆずの木は、ゴールデンウィークもお休みなく営業いたしました!用事でお休みされる方もいらっしゃいましたが、たくさんの方にご来所頂きました! 大型連休で、祝日が続きましたので、みなさんに、『この祝日は、なんの日でしょう?』とクイズを行いました! 憲法記念日や子どもの日は、みなさん覚えてありましたが、昭和の日やみどりの日は、なかなか答えがでてこなかったようです😄 1週間あったゴールデンウィークも終わりですね。 沖縄は、今日梅雨入りしたそうです。 写真は、運動後に、マッサージ器具で、みなさんリラクゼーションされているものになります。 5月も元気にお待ちしております✨