ゆずの木ブログ

最近のブログ記事

ブログカテゴリー

アーカイブ

毎日の健康は足の裏から

UPDATE:2015.12.13


ゆずの木スタッフの加藤です。


寒い冬は足も冷えがちで血行が悪くなりますね
『毎日の健康は足の裏から』と言う事で
足つぼマッサージ健の路
購入しました。


まず足型に乗って、健康チェック!
特に痛く感じる部分で気になるポイントをチェック。

足裏にあるツボを刺激する石型突起がそれを教えてくれるのです。

あとは石型突起が敷き詰められたマットの路を歩くだけです。

足裏は、第2の心臓と呼ばれていて、カラダ中の代謝を活発化するツボが秘められているのです。最初は少し痛く感じるけど、限界まで乗って痛みが退いた後は、なんとなく心地よさを感じるとおもいます。


足型を見ながら日頃の疲れが溜まっている部分を
把握するのも大事ですよね。


ゆずの木にお越しの際は是非
試してみてくださいね
毎日の健康は足の裏からです。